Guns, Gore and Cannoli
本製品は日本語をサポートしていません。 火薬と煙の匂いに、危険な奴らがやって来た…! これは、禁酒法時代のまっただ中である1920年を舞台にしたハードボイルド2Dガンアクションだ。 そして、突如押し寄せたゾンビの集団と政府の陰謀に鉛の弾をブチ込もうと戦うギャング「ビニー」と、そのファミリーたちの物語だ! ハードボイルドで、ちょっとホラー、それでいて何処か陽気で妙にコミカルな世界観で、マシンガンあり、火炎瓶ありのド派手なドンパチを繰り広げよう! さらに、最大4人までの対戦プレイにも対応!対戦モードで最強のギャングを決めるのだ! …謎のゾンビの集団、ファミリーの派閥のボスたち、姿を消したお尋ね者、何かを隠ぺいしようと暗躍する政府軍… それぞれの思惑が入り混じり、まさに火の付いた導火線の如く、物語は予想外の展開へと加速する! 最後に笑うのは誰なのか!? ド派手で危険な夜が、今始まる…!