SpeedRunners
スーパーヒーローが溢れる街では、犯罪に手を染めることが競争になってしまう。幸いなことに、競争を楽しくスピードアップするようなロケット、爆弾、カギ縄、スパイクやその他のアイテムが転がっている。SpeedRunners へようこそ。 SpeedRunners はカギ縄、パワーアップやインタラクティブな環境を備えた4プレイヤー制の競争型プラットフォームゲームです。走って、ジャンプして、くるりと向きを変えて、ロケットを発射し、取っ組み合いをして画面の外に相手を叩き出そう。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。