Torchlight II
『トーチライトII』をXbox Oneでプレイして、モルテンインプ と言う限定ペットをゲットしよう。 あの大傑作アクションRPGがパワーアップして、さらに大きなスケールで戻ってきました!『トーチライトII』は前作同様、高速アクション、血に飢えたモンスターたち、豊富な戦利品、そして数々の不吉な秘密が登場する風変わりな世界が舞台です。さあ、再び世界の運命を握るのはキミだ! 『トーチライトII』は戦闘と戦利品が満載のハイペースな楽しいゲームです。一人で冒険するのも、オンラインでフレンドたちとパーティーを組むのもあなたの自由です。