ザ・ブリッジ (The Bridge)
The Bridgeは2Dのロジックパズルゲームです。アイザック・ニュートンの物理法則とM・C・エッシャーの錯視が融合した世界で、プレイヤーは自らの先入観を見つめなおすことになります。重力を操作すれば、床は天井に、天井は床になります。次第に手強くなっていくパズルを解きながら、独特な不可能世界を探索しましょう。パズルは大きな達成感を味わえるものばかりで、モノクロの手描き調グラフィックはもはやアートといっても過言ではありません。