Metal Gear Solid V: Ground Zeroes
【重要なお知らせ】 2022/05/31 15:00 (JST)を持ちまして、Xbox One版「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」のオンラインサービスを終了いたします。 オンラインサービス終了後も、オフラインでゲーム本編はプレーいただけます。 世界的な人気を誇るステルスアクションの、小島監督自身の手による正統な続編が登場! 全世界からの熱烈な要望に応え、本篇『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』へと続くプロローグ『グラウンド・ゼロズ』に“極限の緊張感”を凝縮して先行発売。 新世代のFOXエンジンが描き出す“フォトリアル”な映像の中で、潜入アクションの新たな歴史が動き出す。 武器、情報、軍事車輛、あらゆるものを現地調達し、独自のルートで幼き戦士を救出せよ! キューバ南端の米軍基地に捕らわれた少年チコの救出に向かった指揮官“スネーク”はそこで何を見たのか? 世界を敵に回した男の痛みと喪失の物語。