Mighty No. 9
9番目に作られた強靭なロボット「ベック」は、唯一謎のウイルスに対する免疫を持っており、ベルセルクへと続く機械化された生物の世界へ向います。12のチャレンジステージを駆け足、ジャンプ、爆発、そして変形を使用して進み、敵から盗んだ能力を仲間の戦闘用ロボットへと受け渡し、地球を脅かす悪の根本を倒しに行くのです! 特徴: クラシックな2Dアクションの変化形:8機の仲間と対戦し、変換をロック解除してユニークなスキルを手に入れよう! 2プレイヤーの機械的闘争:主人公のベックと彼のパートナー「コール」として友達と一緒にプレイしよう。 ユニークな能力を使って、チームとして障害を克服するか、1対1のオンラインレースバトルを楽しもう! 特別モード: ボス・ラッシュモード! ミニミッション&チャレンジが沢山登場!切り替えのできる8ビットサウンドトラック!ロック解除不可能な2つの特別難易度モード! 世界にキミの実力を見せつけよう:ベックの実力をフルに発揮するために、コンボを連発させ、魅力的なSランク、ハイスコア、リーダーボードランキングを獲得しよう!