Stick Fight: The Game
『棒人間ファイト』は物理学に基づいたローカル/オンライン対戦型格闘ゲーム。インターネットの黄金時代を象徴する棒人間となって戦おう。友達とも、世界中のランダムな棒人間たちとも対戦できるよ!