くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション
やり尽くせるか、18タイトル! くにおくんのクラシックタイトル11本、 日本未発売の海外版くにおくんタイトル4本、 日本未発売の海外版ダブルドラゴン3本がセットになって、 全てのタイトルでオンラインプレイに対応した くにおくんシリーズの作品集が登場! ちらつきや処理落ちが軽減されたクオリティアップ版も搭載!