Dead by Daylight
恐怖に満ちた10年。ジャンプスケアに間一髪の回避、残酷な処刑に手に汗握る脱出劇…それは死と隣り合わせの10年。 不気味な悪が支配する領域に、永遠に閉じ込められた生存者たち…その死にさえ救済のない世界で、粘り強い生存者4人と血に飢えた殺人鬼1人が知恵と度胸の試される残酷なゲームに挑む。最高の非対称マルチプレイホラーゲームで生存者または殺人鬼となり、スリルと恐怖に満ちた世界を堪能しよう。 不滅の殺人鬼としてプレイするか、4人の生存者のうちの1人としてプレイし、残虐な殺人鬼から逃れましょう。キャラクターにはそれぞれやり込みシステムが用意されているほか、アンロック可能な様々な要素で戦略に合わせたカスタマイズが可能です。脱出を目指して協力するか、生存者を追いかけまわして処刑しましょう。 Dead by Daylightの本エディションには、殺人鬼7名(トラッパー、ヒルビリーレイス、ナース、ハグ、ハントレス、ドクター)と生存者9名(メグ・トーマス、クローデット・モレル、ジェイク・パーク、ドワイト・フェアフィールド、エース・ヴィスコンティ、ネア・カールソン、ビル・オーバーベック、フェン・ミン、デイビッド・キング)のほか、様々なキャラクター用スキンが入った装飾パック2種が収録されます。