Submerged
Submergedは三人称視点の非戦闘系ゲームです。浸水した不可思議な街を探索し、広大なフィールドで廃墟に宿る美しさを感じてください。あなたはミクという若い女性として小さな漁船を操り、傷を負った弟とともに街へと行きます。船で浸水した街を探索し、浸水したビルを登ったり、望遠鏡を使って街を調べたりして、ひん死の弟を救うために必要な物資を確保していく。自分のペースで街を探索するにあたって、このカラフルな街の美しい生活環境を目の当たりにし、隠されたピースを見つけては、この壊れた世界と壊れた家族のお話をひも解くのです。