Axiom Verge
これこそキミが何十年も待ちかねていたアクションアドベンチャーだ。実験室で事故に遭遇したはずの科学者が、なぜか神秘的なエイリアン世界の只中で目覚めた。これはどこか遠くの惑星? 遥かな未来? はたまた複雑なシミュレーションゲーム? 大規模な迷宮世界の奥底を探索、その秘密を学び、その中におけるキミの役割を明らかにしよう。 ユニークな特徴や能力を持つたくさんの武器、アイテム、そしてアビリティを発見しよう。見つけ出すにはキミの知恵を駆使する必要があるぞ。 古代戦争の降下物である奇怪なバイオメカノイド構造体、そして自分自身の精神の暗部と戦う。 最後に、バグ技を使って敵を破壊し、環境の中のパズルを解きながら、ゲーム自体を壊してしまおう! 生命。死後の生命。現実。仮想。夢。悪夢。境界線はきわどい。 アクシオムヴァージ。