Chronos: Before the Ashes
Chronos: Before the Ashesは邪悪から故郷を救おうとする英雄を主人公とする叙事詩だ。この独特なRPGで謎に満ち溢れた迷宮の奥底を探索しながら、より聡明でより強く成長しろ。だが気をつけろ、挑むのは生易しい迷宮ではない。そして操る英雄が死ぬ度に、この英雄の人生から1年が失われるのだ! 前例のない年齢システム - プレイヤーは死亡するごとに1歳の歳をとる。年の功をキャラクターの糧とせよ。ゲーム開始時には若く俊敏だったキャラクターは、歳をとるとともに聡明で魔法を得意とするようになる。