Tyler: Model 005
Tyler: Model 005は、1950年代の世界を舞台にした、探検型3Dアクションゲームです。手のひらサイズの小さなロボットのTyler をカスタマイズし操作します。落雷により、長い間眠っていたTyler に偶然電源が入りました。なぜ自分の制作者がいないのか、そして、今ではネズミやクモなどが住み着いてしまった家に、一体何が起きたのかを見い出さねばなりません。 あなたはとても小さなロボットなので、Tylerの世界ではありきたりな物でも全く違って見えるはず。例えば、椅子や階段、本棚といった見慣れたものが、Tyler にとっては巨大な障害物です。周囲の環境をうまく移動しながら進み、色々なアイテムを集めたりパズルをしながら、できるだけ多くの発見をしていきましょう。 中世の兜からドット絵スタイルのメガネまで、コスチュームも多数用意されています。稲妻ブレードやボクシンググラブ、チェリーボムなどの武器を駆使して危険と戦いましょう! 『Tyler: Model 005』で Tyler が何ができるのか、色々発見してください!