Trine: Ultimate Collection
Trine: Ultimate Collectionで、Trineシリーズの完全版を体験しよう。 魔法使いアマデウス、騎士ポンティアス、女盗賊ゾーヤと共に、栄華もむなしく滅びた王国をめぐる旅に出よう。神秘の魔導器Trineの力で結ばれた、3人の奇妙な組み合わせのヒーローたちが、多岐にわたるクエストに挑みながら、時には独自のスキルでアンデッドと戦い、時には危険だらけの環境を進み、また時には物理演算を利用した難題パズルを解決していくベストセラー冒険シリーズ。最初の3作品の冒険を通じて、勇者たちはTrineから力を授かり、その力への理解を深め、これを制御するすべを身につけていく。 ベストセラー冒険シリーズの最新作となるTrine 4: The Nightmare Princeは、Trineの個性にしてルーツともいうべき人気の2.5Dに回帰。謎多きセリウス王子を探し出し、現実世界に飛び出した若き魔法使いの悪夢に立ち向かえ。世界が影に覆われる前に王子の魔力がもたらした混乱を解決できるかどうかは、3人のヒーローしだい… 新たな境地に挑むシリーズの最高峰! Trine 4は、過去作のファンはもちろん、本作品でシリーズに初めて接する新規ユーザーも楽しめる、シリーズ史上最も完成度の高いゲームプレイ体験をお届けします!