Felix The Reaper
死を司る省庁の職員であるフェリックスは、生を司る省庁で働く乙女のベティーに恋をします。人間界に行けばいつか彼女に会えるのではないかと、現場で働く死神に職を変えようと考えます。そして、人間を死に仕向ける仕事に転職したフェリックスは、ベティーを魅了するためにダンスの特訓を始めます。 フェリックスは影のある所しか移動できないため、影を利用して動き回らなくてはいけません。死神であるフェリックスは太陽の位置を移動させ、影をつけるオブジェクトを動かす能力を持っているため、進む道に影を伸ばして移動できます。フェリックスはこの能力を使ってパズルを解き、省庁の計画通りに人間に死を届けます。 各レベルでは、省庁の成績優秀者がアンロックできる、より難易度の高いハードコア版が用意されています。骸骨の実績を集めると、優秀過ぎる省庁職員にボーナスとして贈られるタイムトライアルがアンロックされます。