Dragon's Lair
ゲーム史に残るアーケード ゲームのひとつ、Dragon's Lair があなた自身の部屋でも遊べるようになりました! 記憶に残る名シーンの数々を忠実に再現し、さらに Kinect にも完全対応でダークとなって剣の腕を確かめることもできます。また、ボーナス アバターアイテムやゲーマー アイコン、ドン・ブルース制作のアニメーションを満喫できるコンテンツなど、盛りだくさんの内容です。Dragon's Lair では主人公ダークとして、悪のドラゴンにより城に幽閉されている王女の救出に向かいます。途中、悪の魔法使いがしかけたモンスターを倒し、数々のワナを乗りこえなければ王女を救出できません。さあ、冒険があなたを待っています!