Anna´s Quest
ドラゴン、魔女、トロール...何であろうとアンナを止めることはできない。テレキネシスや普通じゃない拷問器具を使い、時に臨機応変に機転を利かし、さらに怪しげなキツネの力を借りて、彼女は自らの道を切り開いていく。死者と心をかよわし、地元酒場のビールの供給を止め、老婆を牢獄に入れて... 作者のデーン・クラムスがゲーム開発の舞台にデビューした本作の世界観は、見かけほどかわいらしいものではない。だけど、アンナはとってもいい子...だよね?すべては喋るテディベアを解放するところから始まる... 『アンナの冒険』は、手描きで表現された、ちょっぴり自虐混じりの不気味なおとぎ話。