We Are The Dwarves
ドワーフの星が、ゆっくりと死に絶えています -- その種族を絶滅の危機に追いやりながら。 果てしない石の世界の奥深くへ新しい星の調査に送り出された 3 名のドワーフの宇宙飛行士たちが救助態勢を整えています。 未知の領土を探検しながら Forcer、Smashfist や Shadow を操り、新たな文明や宇宙の奥深くからやってきた古代のモンスターに出会おう。 We Are The Dwarves は、3 名のドワーフ宇宙飛行士の制御できるアクティブポーズ(極端に時間の原則)機能を備えたアクションベースの戦略アドベンチャーゲームです。 Forcer は離れて攻撃することができ、タイムリーなセットアップの実行が可能です。 Smashfist は心底残虐で、近づいて激しく直接攻撃します。 Shadow はあなたが望む場所に居て、次々と確実に暗殺したり、離れた場所から正確に弓を射ったりします。 ドワーフトリオそれぞれの撃スタイルを組み合わせて敵を組織的に破滅させよう。 We Are The Dwarves の特徴 - 3 つの独特なキャラクターそれぞれに数多くの能力や才能があります。 各ドワーフには個別に能力があります。忍びの術から切り裂き攻撃まで様々に変化します。 ゲームプレイの一時停止とキューへの登録。時間の流れを遅くして実行する一連の命令をセットアップします。 敵はお互いの関係、動き、周囲の音や匂いを感じ取りながら、変化します。