GoNNER - BLüEBERRY EDiTION
手書きっぽいキュートで温かみあるデザインとは裏腹に、ハイスピードでハードなゲームプレイの『GoNNER』。 謎の生物イックとなって、たった一人のクジラの友達サリーのために旅に出よう! ゲームを遊ぶたびに自動で生成される横スクロールのステージはいつもちょっとイジワルだけど心地いい。 ちっちゃなのミスが命取り! かわいいビジュアルと小気味良いサウンドに身をゆだね何度も何度も挑戦だ!!