METAL GEAR SURVIVE
『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』の高いアクション性をそのままに、サバイバルアクションとして再構築したスピンオフ作品が誕生。 ■2つのゲームモード ストーリーと自拠点の開発を楽しめる『SINGLE プレイ』と、フレンドや世界中のプレイヤーと協力し、4人同時で多彩なミッションにチャレンジできる『CO-OP プレイ』の2つのモードを搭載 ■ゲーム内容 舞台となるのは、すべてが荒廃し、有害な霧に満ちた危険な世界。 飢えや渇き、天候、時間――刻一刻と変化する環境が、“そこで生きている”という臨場感を演出する。 プレイヤーの生存を阻む最大の脅威が、異形の怪物“ワンダラー”の襲撃。 広大なフィールドで素材を集めて、武器や装備、拠点を創り上げ、奴らの襲撃に備えろ! ユニットの配置、敵の行動予測、仲間との連携――戦況を見極め、選択する力がプレイヤーの命運を左右する。 「潜入(ステルス)」の緊迫感と「防衛(ディフェンス)」の戦略性、「生存(サバイバル)」の臨場感が融合した、かつてないスタイルの『メタルギア』。 仲間とともに絶望の世界をサヴァイヴせよ。 ※本作品は[オンライン専用]タイトルです。プレイ時にはインターネットに接続できる環境が必須となります。