6180 the moon
画面を穿つスーパージャンプを楽しんで下さい! 6180 the moonは独創的なメカニックを持っているプラットフォーマーゲームです。上/下段を繋ぐ空間はあなたにとても新鮮なゲームプレイを与えます。あなたはゲームの中で死ぬ恐怖なく限りない高いジャンプを経験出来ます。 独創的なゲームプレイ以外に、6180 the moonは素敵なストーリーがあります。消えた太陽を探すため旅に出た月の話は大人のための童話のような雰囲気を醸し出します。