Trine 4: The Nightmare Prince
これぞ集大成! シリーズ史上最も完成度の高いTrineを体験しましょう! 人気シリーズ Trine の2.5Dの魔法が帰ってきた! Trine 4: The Nightmare Princeでは、おなじみの3人のヒーローがトラブルを抱えた若きセリウス王子を救う冒険に旅立ちます。魔法使いアマデウス、騎士ポンティアス、女盗賊ゾーヤとともに、幻想的なおとぎ話のような世界をめぐりながら、危険とスリルに満ちた冒険を繰り広げましょう。 セリウス王子は暗黒の夢に苦しんでいました。王子の魔法の才能が災いし、恐ろしい悪夢が現実世界に飛び出し、災いをもたらそうとしています。アマデウス、 ポンティアス、ゾーヤの3人は、苦しむ王子を探し出し、すべてが悪夢の王子の影に覆われてしまわないうちに、事態を解決しなければなりません… 新たな境地に挑むシリーズの最高峰! Trine 4は、過去作のファンはもちろん、本作品でシリーズに初めて接する新規ユーザーも楽しめる、シリーズ史上最も完成度の高いゲームプレイ体験をお届けします!