Sacred 3
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています: 英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語 Sacred 3はアンカリアの戦いを舞台に、最大4人で遊ぶハック&スラッシュ系のアーケード ゲームです。伝説の英雄を選んだら、仲間と協力し立ちはだかる悪と戦おう。対する相手はグリモックの集団、危険な獣、傭兵軍団、アンデッドの魔法使いなど。キャラクターのスキルと能力を上げ、協力モードによるパワフルな能力と戦略で力を合わせて戦おう。共に勝利を目指せ。栄光をこの手に。