Powerstar Golf
無料版では、各コース1 つのホールを含む、各種イベントを選択可能。ストローク・プレイとマッチ・プレイのどちらもプレイでき、XP とクレジットも獲得できる。新しいギアを購入して、アビリティを高めることも可能だ。途中での保存ももちろんできる。 Powerstar Golf は、画期的な機能をふんだんに取り入れたこれまでにないゴルフゲーム。エキゾチックなロケーションにセットされた斬新なスタイルのコースを、様々なキャラクターで数多くのギアを上手く使いこなしながらプレイしよう。すべてのキャラクターにはそれぞれ固有のスキルと独自のギア、特別なアビリティがある。何百種類もあるクラブやボール、そしてユニークなギアセットを自在に操って、レベルアップを図り、フレンドに自慢しよう! Powerstar Golf は誰でも手軽に楽しめる娯楽性と、エキスパートをも唸らせるタフさを併せ持つスキルベースのゴルフゲーム。コースに埋め込まれたランキングボードで、知り合いが君のプレイをつぶさに見ることができる。どうやって新記録を打ち立てたかも簡単に分かるぞ。もし君が素晴らしいスコアを残したら、 Xbox One のクラウド機能を通じて、知り合いが君と直接対戦することも可能だ。また Powerstar Golf では、他のプレイヤーとキャディをシェアできる。このコミュニケーション機能のおかげで、プレイしていない時でもボーナスをゲットできることもあるぞ。リラックスして気軽にラウンドを楽しむ時も、ローカル マルチプレイヤー モードで知り合いと白熱したマッチプレイを戦う場合も、 Powerstar Golf ならきっと何時間でも夢中になってしまうこと間違いなしだ。