Windborn: Journey to the South
鳥として群れとともに空を飛ぶ爽快な旅に乗り出しましょう。この美しく作り込まれた冒険では、11 の活気に満ちた多様なレベルを飛び越えます。レベルごとにユニークな課題と息を呑むような風景が待っています。あなたの使命はスピードだけではありません。群れとのつながりを保ち、本能と団結に導かれて南へ一緒に旅することです。 前進するスピードブーストを飛び越える興奮を味わってください。ただし、注意してください。群れを見失うと、置き去りにされる危険があります。あなたの周りの世界は驚きに満ちています。広大な空のスリル、仲間と一緒に空を飛ぶ静けさ、群れと一緒にいるために完璧なペースを維持する微妙な戦略を体験してください。 緑豊かな森から広大な海、広大な山脈まで、すべてのレベルで新しい環境が導入され、グループに適応して一緒にいる能力が試されます。このゲームは、エキサイティングでペースの速い瞬間とリラックスした瞑想的な飛行を組み合わせて、すべての瞬間を楽しめるバランスを生み出します。 あなたは空を制覇し、誰も取り残されないようにすることができますか?空の自由はあなたのものです。旅を始めましょう!