Paintball 3 - Candy Match Factory
「ボルディのキャンディファクトリーアドベンチャー: ペイントボール3」は人気作「ペイントボール」シリーズの最新作でありもっとも楽しい1作です。ボルディが壊れたマシンを直すのを手伝いながら、キャンディファクトリーでエキサイティングな物語を歩みます。機転と巧妙なマッチングスキルをフル活用して、まさに原点のマッチ3パズルのように、3つ以上のキャンディを近くのパイプとマッチさせましょう。 挑戦的になるレベルをクリアしていくにつれて、あなたのスキルや創造性を試す様々な障害や驚きに備えてください。でも、待って、まだありますよ!中毒性のあるゲームプレイや鮮やかなグラフィックで、「ペイントボール3 - キャンディマッチファクトリー」は最初のポップから爽快な体験を保証します。 でもこれがすべてではありません!このゲームは難易度調整や魅力的なゲームプレイで、キッズにもファミリーにもうってつけです。最大4人まで遊べるローカルマルチプレイヤーで愛する人たちを集めて楽しみましょう。没入できるソロプレイ用のアドベンチャーモードや、対戦ゲームプレイができるチャレンジングシングルプレイモードを含む、様々なプレイモードで何時間でもエンターテイメントと楽しみに夢中になってください。 UDH4Kスクリーンと最大120FPSを完全最適化する素晴らしいビジュアルとスムーズなゲームプレイを実現します。カラフルなキャンディや爽快な瞬間のすべてがあなたの目の前で活気づきます。 ためらってますか?「ペイントボール3 – キャンディマッチファクトリー」でボルディのとっても甘いアドベンチャーを歩みましょう!彼がキャンディファクトリーを直すのを手伝って、マッチ3パズルの楽しさを満喫してください!