7Days Heroes
最先端の人工知能である MAI が暴走し、全人口をゾンビに変えています。 それを阻止できるのは、特別な能力を持つ3人の英雄とその忠実な犬だけだ。 「7 Days Heroes」は、それぞれ独自の能力を持つ最大 4 人の異なるキャラクターを操作する、レトロなスタイルの 2D プラットフォーマーです。 各キャラクターで武器やアイテムを集めてゴールを目指しましょう。 全7エリア30ステージの冒険を楽しもう!