Arcade Spirits: The New Challengers
アーケードがゲームシーンを支配するレトロフューチャーな世界で、社会生活とesportsチーム運営の激しさを両立させよう。受賞歴のあるビジュアルノベル「Arcade Spirits」の成功を受けて、Fiction Factory Gamesが画期的なスタンドアロン続編を発表しました。 カスタマイズ可能なキャラクター - 大規模に拡張されたキャラクタークリエイターを使って、自分だけのキャラクターやライバルをデザインしましょう。代名詞を選択し、性格、感情、好みを形成し、それがストーリーに反映されます。チャプターごとにキャラクターを変更したり、代名詞を変えたりして、自分の好みを反映させましょう! 9つのロマンスパスとマルチエンディング - 愛すべきさまざまな人々と交流しながら、ストーリーの展開を選択できます。自分だけのチャンピオン伝説を築き、人間関係を美しい友情に開花させましょう...いや、それ以上かも? エスポートチャンピオンを目指せ! - 「The New Challengers」では、心温まるストーリーに加え、アーケードゲームのような競争心も盛り込まれています。物語の中に織り込まれたタクティカルファイター、Fist of Discomfort 2で世界に挑もう。 豪華声優陣 - 独特のアートスタイルと、スタイルと個性に溢れた色とりどりのキャラクターが織りなす、非常にユニークなビジュアルノベルをお楽しみください。SungWon Cho (ProZD), Fryda Wolff, Simply Undreaなどの豪華声優陣とともに、感情の起伏を体感してください。 ストーリーの続き - オリジナルの「アーケードスピリッツ」をプレイしたことがありますか?このゲームでは、過去にプレイしたゲームをインポートして、再び登場するキャラクターや、隠されたサプライズに目を向けることができます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。”