The Last Campfire
目的を見つけよう The Last Campfireは、故郷へ帰るための理由と方法を探すアドベンチャーであり、不思議な場所から抜け出せなくなった、失われた残り火の物語です。 旅の途中で 闇の森の向こうにある土地深くへと旅を進め、目の前に広がる逆境を超えていきましょう。 世界を発見 失われた人々、奇妙な生き物や謎の廃墟が溢れる、美しい荒野を発見しましょう。 最後のキャンプファイヤーに火を灯す 最後のキャンプファイヤーに火を灯すため、希望を見つけ、その希望と共に旅を進めましょう。 小さなスタジオから Hello Gamesと、LostWindsのクリエイティブな頭脳によって作られたユニークな物語です。