Strong Moon
Strong Moon は、90年代の漫画に触発されたアクションアドベンチャービデオゲームです。狂った魔法使いに誘拐された彼の奇妙な兄弟を救うために彼の旅で私たちの主人公ストロングムーンに同行します。ルナリアの世界を探検し、新しい仲間、月のエッセンス、そして私たちの星の信じられないほどの筋肉の助けを借りて強くなりましょう...というより、月? “本ゲームは日本語をサポートしておりません。”