Raccoo Venture
※本作は日本語に対応しておりません。 3Dプラットフォームジャンルの精神的後継者であるこのゲームで、さまざまな敵やチャレンジを倒そう。主人公をカスタマイズする新たな方法を見つけ、聖遺物を取り戻す旅を助けてくれる新たな仲間を発見しよう。 魔法と秘密のアイテムに満ちた世界で、自分の本当の運命を発見しよう。世界の調和を守り、ヴェルタの地に再び混乱が訪れるのを防ごう。しかし、そのためには多くのパズルや一風変わった敵があなたの行く手を横切っていくことでしょう。