ウェルカム トゥ ハンウェル
かつては、世界の恐怖からの安全な避難場所が、今では異常な人間のクズの掃き溜めです。語るべきストーリが個々にある、ユニークな場所のすべての建物を訪ねて、密度の濃い開かれた恐怖の世界を探検してください。ハンウェルに残されたもので、うまく戦ってください。 ハンウェルには非常に不安な気持ちにさせる何かがあります。原因のわからないノイズ、目の隅に見える何か、影のすぐ向こうに横たわるものが、常に恐怖を煽るような雰囲気を作り出しています。 街全体を探索すると、通りにモンスターが歩き回っています。彼らは時々、かつて守られていた建物に入り込みます。彼らをどうするかはあなた次第です。モンスターと戦うため、機転を利かせて、何でも利用してください。または、逃げましょう。振り向かないで! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。