Not Not 2 - A Brain Challenge: Complete Edition
NOT NOT 2 - 頭を混乱させ、自分の知能を疑わせる脳トレチャレンジ。 キューブに書かれた指示を読み、正しい方向に走ろう。制限時間に注意して、脳をだまされないように! 特徴: - キャラクター用のユニークなスキン6種類 - 景色を変えるクールな背景6種類 - 新しいゲームモードと多くのレベルを発見して、さまざまな方法で脳に挑戦 - 毎日・毎週のチャレンジで脳力を鍛え、ランキングのトップを目指そう! - 最大4人で遊べるマルチプレイヤー対戦モード! ノーマル、ハード、エクストリームの難易度で脳の限界に挑戦 - クラシックモード: 各レベルで新しい指示が追加され、難易度が上昇 - チャレンジモード: 絶望の底なし穴で最高スコアを目指せ! - ユニークなスキンをアンロックして体験をカスタマイズ - 統計ダッシュボードで進捗を測定し、友達と比較! - 色覚障害者向けモード - 新しいグラフィック この惑わせる達人は、あなたの脳の正常な思考力を打ち砕こうとしている。あなたの脳は耐えられるか?