Feardemicアクション & アドベンチャー
バンバンのガーテン 1、2、3、4、6、7 で、バンバンの幼稚園の廃墟となった地下階を旅しましょう。色とりどりの部屋の裏に隠された真実を解き明かし、行方不明の子供を見つけましょう。この見知らぬ場所で生き残ることができるでしょうか? 友達がいれば人生はもっと楽になります: バンバンとフレンズのマスコット ギャングがあなたを待っています。彼らともっと仲良くなれるでしょうか? 施設内で新しいつながりを作りましょう。ただし注意してください。下に行くほど、友好的な顔を見つけるのが難しくなるかもしれません。 バンバンの幼稚園の歴史: バンバンの幼稚園はかつて、子供を評判の良い教育施設に通わせたい親にとって頼りになる幼稚園でした。ある日、その場所から全員が姿を消したことで、すべてが変わりました。何が起こったのでしょうか? 行方不明の子供を探すには、自分で答えを見つけなければなりません。 施設の階を生き延びる: さらに深く掘り下げて、建物の謎の階を探索しましょう。ただし、注意してください。これらの部屋のいくつかは、かなり長い間人間が訪れていないため、隠しておくべきものが隠されている可能性があります... 飛行仲間と一緒に探索: 共有できる友達がいると、すべてがより良くなります。便利なドローンを使用して、施設内を移動して進むだけでなく、孤独や恐怖を感じているときにも一緒にいることができます。これらは頻繁に感じるものです。 機能 - 仲間全員がここにいます - 新しい友達と出会い、孤独にならないでください! - 私と私自身と私のドローン - 信頼できる電気の友達に手伝ってもらいましょう! - 謎を解く - 地下を進むために、頭を悩ませるパズルを解いてください! - 引き返さないでください - 道は 1 つしかありません - 下へ!