Ah, Love! Bundle
愛をテーマにした、美しく新しいゲーム! このパズルでは、タイルを交換してハートを間接的にコントロールします。ハートは壁に阻まれるまで互いに近づきます。 ハートがデートできるように手伝いましょう!