Beautiful Sakura: Fashion Club
「Beautiful Sakure: Running Club」は、Kaito の旅の続きです。 Kaito は岐路に立たされ、将来が不安です。偶然写真に出会い、その芸術に興味をそそられます。カメラで実験を始めると、Kaito は古い友人と再会し、モデルになってくれるよう頼みます。一緒に新しい場所を探索し、写真を撮るたびに、Kaito は新しい情熱に自信を深めていきます。 しかし、時が経つにつれ、より深い感情が表面化し始めます。友情が試され、古い感情が再燃し、予期せぬ緊張が生じ、単純な写真撮影が脆弱でドラマチックな瞬間に変わります。Kaito は、芸術の旅に忠実でありながら、これらの複雑な関係を切り抜けなければなりません。