Moonshine Inc.
密造酒への情熱から始まる 俺たちの血には密造酒が流れていて、一部の老人は文字通り密造酒が大好きだ。俺たちは、酒について語ったり、造ったり、一日中飲んだり - それに共有したりするのも大好きだ!どうだい、ゲームの友よ? ノウハウを身につけ、上質な酒を造ろう 酒造りは、単純に楽しいが、金も稼げているのなら - それが一番の生き方だ。だが、そのためには、賢く、正しく基地を経営し、警察を怒らせないようにしなければならない… 密造酒醸造家の生活をできるだけリアルに再現した。設備のクラフトとメンテナンスを行う作業員を管理し、材料を購入し、技術をアンロックし、配達を財政計画を立て、なるべく目立たないように注意して - 誰を信頼し、誰と一緒に働くかを決めるんだ。 賢く基地を運営し…そして慎重に 酒造りは、単純に楽しいが、金も稼げているのなら - それが一番の生き方だ。だが、そのためには、賢く、正しく基地を経営し、警察を怒らせないようにしなければならない… 密造酒醸造家の生活をできるだけリアルに再現した。設備のクラフトとメンテナンスを行う作業員を管理し、材料を購入し、技術をアンロックし、配達を財政計画を立て、なるべく目立たないように注意して - 誰を信頼し、誰と一緒に働くかを決めるんだ。 物語は大都会へ このゲームでは、君は若い密造酒醸造家という役割を担う。メインミッションを進めたり、サイドクエストをこなしたり、配達中にロードイベントに出くわしたり - 密造酒醸造家の生活は、常に刺激的で驚きに満ちているんだ… 繁盛すれば、5つの地域に基地を作って管理するチャンスがあり、それぞれに難しいミッションが用意されている。故郷の山から、森の茂みや沼地の泥沼を抜け、大都市を征服するための文明に至るまで。 物語の結末は、完全に君次第だ - 君と一緒に組もうとする厄介な捜査官もいれば、仲間にできる腐敗した知事もいることだろう。だが、奴らを無視することだってできる。結局のところ、君は自由人なんだ。 Moonshine Inc.は、こうして誕生した。密造酒醸造家、アマチュア、夢想家、初心者向けに作られたんだ。座ってゲームを起動し、クラフトやビジネスの運営を楽しんで、リラックスしよう…[b]結局のところ、君が逮捕されるまで違法なんかじゃないのさ!