Ankora: Lost Days
探検したり工作しながらシングルプレーヤーのサバイバルアドベンチャーでアンコラの惑星を発見。他の人たちに頼って困難を乗り越えたり、自然とのつながりを培う、成長の物語。 ムンは、宇宙船が墜落し、未知の惑星アンコラに取り残された星間パトロールのジュニアレンジャーです。ムンは自分でツールを作って冒険に必要な資源を集め、川や湖、滝、山などの障害だけでなく、多くのモンスターも 克服しなければなりません。アンコラはユニークで変化に富んだ惑星なので、彼女はすぐに自分で道を切り開いていくようになるでしょう。 アンコラは巨大な場所です。資源だけでなく危険にも満ちたこの神秘的な惑星を自由に探索しましょう。ほんわかとしたこの可愛いサバイバルゲームでは、さまざまな道具を作ったり構造物を作ったりしてこの野生の惑星の姿を隅々まで変貌させ、人間が住めるようにしていきます。