Dolmenjord - Viking Islands
バイキングの村を島々に配置して領地を拡大しよう! このロジック パズル ゲームでそれを行う ! ロジック&オーガナイゼーションパズル 数年にわたる戦いの後、一団のバイキングたちは新たな土地を征服する時が来たと決断しました。神「Njord」の加護を受けた、航海に特化した新しい一族が栄光を求めて旅立ちます! ゲームプレイ 「Dolmenjord」は北欧神話に触発されたゲームであり、バイキングたちは村を整理し、パズルを解いて新たな土地を支配するために助けが必要です。 ルールに従って各村を設定してください: - 利用可能なすべての家と歩道のピースを配置します。 - すべての家は歩道に向かって配置しなければなりません。 - 完成した歩道は港にアクセスできるようになっている必要があります。 特徴 - 北欧文化特有のリラックスした雰囲気とエフェクト。 - リラックスしたい北欧文化ファンに最適です。 - 楽しくて脳を刺激するための60のレベル。 - 04つの異なる気候。 最初の島ではパズルは簡単ですが、探検を進めるにつれて難しくなります。もしリラックスした旅を好むなら、それも構いません! オプションメニューでカジュアルモードをいつでも有効にすることができます。ヒントボタンが利用可能です。 選択すると、人行道の提案形状が表示されます。