Velocity Noodle
ジャンプしたり、スライドしたり、テレポートしたりして、小さなヌードル屋台の商売を助け、できるだけ早くヌードルを配達してください。スピードランナーになり、勘を頼りにベストルートを見つけ、滑らかな動きでトラップをかわし、記録的なタイムを更新し、報酬を獲得しましょう。 スピードランナーになる Velocity Noodle は非常に滑らかで流動的な動きをします。ヌードルをこぼさないように!流れるような動きのスキルとブレイクレベルを巧みに使いこなして、できるだけ早くゴールに到達しましょう! レベルを破る すべてのレベルに、楽しみを最大化するために仕掛けられたトラップと代替ルートがあります!ジャンプやテレポートでトラップを通過したり、A.D.S. (アンチデリバリーサービス。別名フードポリス)に追われたりして、ゲームを楽しみましょう。 スキルを上げて報酬を獲得 速く走れば走るほど、小さなヌードル屋台を助けることになります。記録を破り、輝かしい報酬を獲得しましょう。これでさらに多くのロックを解除するかもしれません!また、隠しルートを見つけ、さまざまな動きをマスターし、ボーナスを獲得しましょう。 犬 犬を撫ぜることができます。それだけです。 今すぐヌードルを買って楽しんでください!