Kusan: オオカミの街
"「Kusan: オオカミの街」は、暴力と腐敗が支配する、ネオンの光にあふれた都会のジャングルを舞台にした暴力的な見下ろし型シューティングだ。 本作は、1回のミスが死に直結するハードコア・アクション。ガンプレイをマスターして無駄なく動き、スピードと正確さと完璧な実行が求められる、荒れ狂う大物に支配された街と闘技場を生き延びろ。韓国ヒップホップ界の重鎮であるLoptimistの手掛ける、頭を揺らしたくなるループとディープな808のサウンドに溢れた、アドレナリンが沸騰するサウンドトラックをバックに突き進もう。情けは無用だ。 主人公は、熟練の元兵士である傭兵ジン。ジンが住む街の中心では、喰う者と喰われる者の関係がすでに一線を越えているが、今回の件はいつもの仕事とは違っている。強力で制御不能な力を持つ謎の少女が、勢力のバランスを変えかねない、ある暴力的な陰謀と繋がっていた。混乱が広がる中、ジンは少女を救い、自分の過去と、かつて何の疑いもなく信じていた司令官の裏切りに対峙しなければならない。 登場人物全員が何かを求め、正々堂々と勝負する者は誰もいない。 ジンにとって、前に進む道はひとつしかない。自分の知恵と不屈の意志だけを頼りに戦場を生き延びて、完璧な作戦を立て、無慈悲に処刑し、犯罪者から少女を救え。 街全体が危機に瀕する今こそ、悪を排除するだけでなく、力のバランスを取り戻す絶好の機会だと、ジンは気付いていた。 「Kusan: オオカミの街」に飛び込んで、危機に直面する街を進んでいけ。これはただの戦いではない。ジンこそが秩序と忘却の間の最後の一線だ。"