Shapik: The Quest
行方不明の妹を探して魔法の森を旅するシャピックの物語。 ミステリー、魔法、危険に満ちた美しい世界を探索し、行方不明の妹を見つけ、途中でパズルを解いてください。 グラフィック 背景やキャラクターは手書きで描きました。 一見目立たないように見える非常に多くの詳細が見つかります。 ちょっと立ち止まって、よく見てください。 文字数を減らす このストーリーでは、テキスト行は 1 行もありません。 ストーリー全体は、アニメーション化された「バブル思考」を使用して語られます。 エキサイティングな音楽 私たちの音楽制作者は、陰謀のすべての紆余曲折とエキサイティングな瞬間を感じさせる雰囲気のある音楽を作曲しました。 場所を探索するのに疲れたら聞いてください。