What Lies in the Multiverse
本製品は日本語をサポートしていません。 What Lies in the Multiverseは、物語に主軸を置いた2Dアドベンチャーで、ドラマチックコメディとも呼べる作品です。本作では、笑える展開や漫画チックなドタバタ劇や物語が盛りだくさんなだけでなく、プレイヤーは死や嫉妬、強迫観念などのシリアスなテーマとも向き合うことになります。 並行世界を旅する能力を身に着けた主人公を待ち受けるのは、物事がものすごい速さで支離滅裂に進むマルチバース。これらの世界は各次元のもう1つの側面であり、美的感覚やテーマ、物質的特徴が異なっています。それらを切り替えながら論理的・空間的な問題を解き明かし、物語を進めて行きましょう。 切れ目のない世界変化 飛びながら世界を切り替えたい?もちろん可能です!向こう岸へ届かない?空中で世界を切り替えてみましょう。凍った地面を滑るのは危なそう?別の時空に行けば頑丈な地面が出現!重力を利用するときは十分注意するように… 多様な世界 美しいドット絵で描かれたユニークな世界を冒険しましょう。マルチバースの秘密を解き明かしながら、神殿や都市、港、荒野など数々のエリアを探索することが可能です。 個性豊かなキャラクターたち 皮肉屋で変わり者のアルバート・アインシュタインのような天才肌のエバレットや誰もが好意的な感想を抱くも説明のつかない謎の人物EZ、常にあなたを監視している得体のしれない人物ゼニスなど、捻くれ者だけどどこか魅力的なキャラクターが大勢登場。 奥深い物語 面白おかしい展開が続く一方で、先へ進むほど物語が孕む痛切さは積み重なっていき、笑いと喜び、そして悲しみの連鎖へとあなたを誘います。