Hyper Gunsport
Hyper Gunsportは、銃を持ったサイバーパンクバレーボールで、その熱いアーケードアクションが特徴です! 2対2、1対1でプレイでき、協力プレイモードや1人用のストーリーモードも用意されています。7つのチームにはそれぞれストーリーがあり、ユニークな武器やギミックのあるステージが用意されています。進行に応じて、新たなルールセットがゲームを変化させます。硬派なアクションゲームです。 Hyper Gunsportは、格闘ゲームの雰囲気を持つアーケードアクションゲームで、クールなサウンドトラック、ユニークなキャラクター、そして発見できるアンロックアブルを備えています。これが未来のミレニアム・スポーツ・アクションだ!