Evasion From Hell
地獄へようこそ このゲームでは、地獄の一番下の円から旅を始め、ゆっくりと地獄の門まで進んで、脱出して生きている世界に戻ります。したがって、ゲームは9つの巨大な領域で構成され、それぞれが1つの地獄の円を表しています。各エリアで、プレイヤーはポータルを次のレベルに開き、1つのサークルを進めるために、特定の数の魂の結晶を見つける必要があります。 このゲームは、ユニークに様式化された3Dファーストパーソンプラットフォーマーであり、生と死の概念で遊んでいます。 各サークルは、息を呑むような環境、美しさ、優雅さ、絶望に満ちたシュールな世界、そして平和でありながら素晴らしい環境に完全に溶け込むいくつかの小さな環境パズルを備えた5つの異なるプラットフォームの課題と驚きで構成されています。 あなたは地獄から逃れることができますか? 調べる。