アニメスタジオ物語
人気アニメを制作して、主人公キャラを育てよう。 アニメスタジオの経営シミュレーションゲームです。 顔と体のデザインを組み合わせて、オリジナルの主人公キャラが誕生! 作品に登場させて「好きなアニメランキング」の「恋人にしたい部門」「ちびっ こに人気部門」などで上位に入る人気キャラを目指しましょう。 スタジオ内には「資料室」「モーションキャプチャ」「ホームシアター」などの テナントを設置できます。スタッフを育成してアニメ界の金字塔を建てましょう。 明日の名作アニメを監督するのはキミかもしんまい。