Detail Detective
Detail Detective は、驚くべき漫画のカラフルなビジュアル、心を惹きつけるパズル、魅力的なストーリーを組み合わせた究極の間違い探しゲームです。 多様で活気に満ちた環境を探索し、難易度を選択し、時間との戦いでヒントを戦略的に使用してください。 隠された秘密を明らかにし、この没入型でリラックスできる、社会的競争力のある体験で究極の探偵になりましょう。