NeonLore
Neon-Loreは、一人称の自由形式の探索ゲームです。面白いキャラクターに会い、近い将来に人類に何が起こったのかを発見します。 ネオンが染み込んだ通りを歩き回ると、世界がどうなったか、混沌と技術の進歩が魅力的に融合した世界で人生がどのように進んでいるかがわかります。 ネオンロアでは、パズルを解き、さまざまなキャラクターと出会い、彼らの過去の人生、夢、恐れについて学びます…そして、21世紀の人間の生活に影響を与えた社会の変化についてより深く発見する機会を得ます… 特徴: *自分のペースで世界を発見してください。 *失敗やクエストはありません。世界を探索する方法を決定します。 *美しいサイバーパンクをテーマにした環境。 * 40種類のキャラクターに会い、その背景について学びます。 *このゲーム専用にSF作家によって書かれた、サイバーパンクをテーマにした4つの異なる小説を含む4つの異なるオーディオブックにアクセスできます。 *リラックスしてエキサイティングなサイバーパンクをテーマにしたサウンドトラック。