アヒルの子たちのグループが不思議な100-in-1カートリッジを見つけ、恐ろしいカートリッジの精霊から逃げ出すためにすべてのゲームをプレイすることを強いられます!100のマイクロゲーム、楽しくて徐々に難易度が上がる——これ以上に面白い冒険に必要なものはありますか? DUCK: Dangerous Ultimate Cartridge Kidnapper は、100種類の非常に異なるマイクロゲームを収録したコンピレーションで、それぞれ1分未満で完了します!カウボーイの決闘、家づくり、トマトの仕分け、樽の乗り物、海戦、ジャングルの冒険、マッドサイエンティストのいつもの日常などなど! ストーリー アヒルの子たちは不思議な100-in-1カートリッジを発見しましたが、それはD.U.C.K.と名乗る邪悪な精霊の罠だったのです。今、アヒルの子たちは持てるゲーマースキルをすべて発揮しなければなりません。さもなければ、悪役が呪いを果たし、彼らを自分のゲームのキャラクターにしてしまいます。2Dのピクセル化された存在として、何度も死んでは蘇る……それは避けられない運命です! 特徴 - バリエーション 15のカテゴリがあり、それぞれ5〜10のマイクロゲーム、3段階の難易度に加えてボスゲーム専用のカテゴリがあります。ピクセルアートのスタイルも多彩で、ユニークな音楽や効果音も盛りだくさん。ゲームプレイ中も何が起こるか分からないからとても面白いです!さらに——ストーリーモードを進めてゲームをクリアし、特定の条件を達成すると、16種類の装飾パネルをアンロックできます。アーケード風、ギリシャ風、コミック風、サマー風、レンガ風などなど! - ゲームモード ストーリーモードでは、あなたの助けでアヒルの子たちが100のゲームすべてに挑みます。5匹のアヒルは5つの主要チャプターに対応しています。開放済みのゲームは「保管庫」に保存され、自由に選んで練習や難易度制覇に挑めます。さらにサバイバルモードも用意されており、最高スコアを目指せます!そして……友達と一緒にパーティーモードを起動して未知の世界へ飛び込むのも自由です! - 子供時代の温かい雰囲気 精霊は、当時の典型的なアヒルの子の家の一室にアヒルの子たちを閉じ込めました。小さくて居心地のいい部屋、窓から差し込む夕日の光、友達と一緒に丸っこいテレビの前に集まり、ゲーム機にはたくさんの面白いゲームが詰まったカートリッジ! 注: 協力プレイはホットシート方式で実装されています。つまり、プレイヤーは順番に交代してプレイします。