Overpowered 1 - Mars Infestation
人類の同胞たちが新たな惑星に定住できるよう、ツインスティックスタイルのシューティングで凶悪なクリーチャーの大群を殲滅せよ! 時は西暦2050年―。人類は地球を捨て、火星に移住せざるを得なくなった!人類がこの新たな惑星に定住できるように、先住の敵対的クリーチャーの大群を駆除するのが、きみの使命だ。 『Overpowered 1 - Mars Infestation』は、滑らかなピクセルアートスタイルのアニメーションで描き出される、アクション満載のサバイバルシューティングゲーム!宇宙を駆ける兵士として、クリアしなければならない複数のステージと目標が設定された、4つの緊迫感あふれるストーリーミッションに取り組もう。 直感的なツインスティックコントロールを駆使して、断固とした決意を胸に、トップダウンの環境を縦横無尽に高速で駆け抜け、迫り来るすべての脅威を撃破せよ!パワーアップを集めれば武器をその場でアップグレード可能!敵は、早く倒すほどハイスコア。サバイバルモードでリーダーボードに挑戦しよう!この過酷なバトルlきみはどれだけ長く生き残れるか?